合宿やセミナー、ハイブリッド研修にも最適
ソーシャルディスタンスを保った広々とした空間で“チームワーク”や“絆”を深める
ホテルメトロポリタン エドモントでは
宴会場内での研修や、宴会場と客室を利用したリモート研修など、
感染症対策を強化した環境で安心して「研修」や「合宿」を実施できる宿泊付きプランをご用意しました。
大中小合せて14会場 & 最大11時間の会場利用
WEB会議などのハイブリッド方式も対応可能
料金 お一人様 ¥24,000
料金に含まれているもの
・会場使用料 (1日目 9:00~17:00 / 2日目 9:00~12:00の最大11時間 )
・宿泊料(シングルルーム)
・お弁当(1日目昼食用)
・ご朝食(ダイニング・カフェ「ベルテンポ」にてブッフェのご利用)
特典
・備品の無料貸し出し
ホワイトボードの無料貸し出し×1枚
有線マイク×2本
・ミネラルウォーター(500ml) ご人数分×2日分
期間 | ~2021年09月30日(木)の平日限定 ※除外日:2021年7月22日(木)~9月3日(金) |
---|---|
料金 | お一人様 ¥24,000 「研修・会議 + 宿泊 + お弁当」 〇最大120名様 ~ 大宴会場 大宴会場のご案内はこちら 〇最大70名様 ~ 中宴会場 中宴会場のご案内はこちら |
宴会場利用可能時間 | 1日目 9:00~17:00 2日目 9:00~12:00 |
備考 | ※20名様より承ります ※各プランには、設備料・サービス料・税金が含まれます ※写真はイメージです ※パソコン等の機器はご持参ください ※WEB配信をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。専門的な知識がない初心者の方でも実施いただけます。 |
その他オプション
-
スクリーン&プロジェクター
通常より50%OFF -
独立インターネット回線
¥16,500 -
オペレーター
¥22,000~ -
ワイヤレスマイク
¥4,400~
-
コーヒーまたは紅茶
¥847 -
夕食(セットメニュー/オリジナル弁当など) ¥5,200~
※お気軽にご相談ください -
2名様利用の場合
お一人様 ¥2,200 OFF
※お気軽にご相談ください -
3~5名様利用の場合
お一人様 ¥3,850 OFF
※お気軽にご相談ください
利用イメージ(1日目)
9:00~12:00 | 会議・研修 |
---|---|
12:00~13:00 | 昼食(お弁当) |
13:00~17:00 | 会議・研修 |
17:00~19:00 | ※オプション 夕食(懇親会) |
利用イメージ(2日目)
6:30~9:00 | 朝食(ダイニング・カフェ「ベルテンポ」にて) |
---|---|
9:00~12:00 | 会議・研修 |
おすすめポイント①
誇り高き「食のエドモント」の味わい。
「食のエドモント」とも呼ばれるホテルメトロポリタン エドモントは、開業より、日本人で初めてミシュランの星を獲得した中村勝宏(現 統括名誉総料理長)を招聘し、“食”に力を入れてきた歴史があります。シェフが食材の吟味やクオリティの追求に心をつくした「味」は、ここでしか出会えないエドモントテイストです。
おすすめポイント②
アクセス自慢
東京の中心に位置し、 「水道橋駅」「飯田橋駅」「九段下駅」の 3駅8路線が使える便利なアクセス
東京の中心に位置し、
「水道橋駅」「飯田橋駅」「九段下駅」の
3駅8路線が使える便利なアクセス
安全・安心の取り組み
メトロポリタンホテルズ
安心・安全の取り組みと
お客さまへのお願い
安心・安全の取り組みと
お客さまへのお願い
ホテルメトロポリタン エドモント
新しい生活様式に対応したパーティスタイル
ホテルメトロポリタン エドモントでは、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に感染拡大防止の対応を実施しています。
ご予定人数に対して十分なテーブル席の間隔をあけた会場レイアウトなど、「新しい生活様式」に対応したパーティスタイルをご提案いたします。お気軽にお問合せください。
新型コロナウイルス感染症対策 -宴会場・スタッフの取り組み-
・スタッフ全員の健康チェックと検温、マスク着用の徹底をしております。
・会場入り口や化粧室等にアルコール消毒液を設置しております。
・接触が多いドアやエレベーターのボタン、エスカレーターの手すり、その他備品等の頻回な消毒を実施しております。
・クローク対応時は手袋を着用いたします。
・料理・飲み物の提供時にビニール製の手袋を使用してサービスさせていただく場合がございます。
・抗菌紙おしぼりを使用しております。
・各会場の換気については、空調調和設備等の基準に沿って維持管理しております。
隣前後の席との間隔をあけた会場レイアウトの提案
ホテルメトロポリタン エドモントのバンケットスペースには最大360㎡までの全14の会場がございます。ご予定人数に対して十分なテーブル席の間隔をあけた会場レイアウトなど、「新しい生活様式」に対応した会議宴会のスタイルをご提案いたします。
会議宴会のご利用にあたってのお願い
・各宴会場は最大収容人数に対して約5割ほどでのご利用を推奨しております。
・コース形式やセットメニュー形式のお食事を推奨しております。
・セルフサービスでの冷水・日本茶コーナーの設置はご遠慮いただいております。(ペットボトルのご利用をお願いいたします/有料)
・ご宴席でのお客様同士のお酌のやり取りはご遠慮ください。
・事前の打合せや会場見学等でご来館の際は、少人数(2名様まで)にてお願いいたします。
・一斉行動をお控えいただき、時差利用へのご協力をお願いいたします。(ご来館のタイミングや休憩時間、クローク利用等)
ご列席の皆様へのお願い
・手洗い・うがい、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・発熱や咳、風邪の症状など体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・エレベーターは密集を避けて、少人数でご利用ください。 (混雑時には階段もご利用ください。)
・喫煙室の定員利用にご協力ください。