2021年10月1日(金)~11月15日(月) レストラン&バー  イベント

秋の食彩「茨城フェア」を開催

秋の食彩 ~茨城フェア~ 

期間:2021年10月1日(金)~11月15日(月)

茨城県の豊かな風土から生み出される食材を使って、各レストランのシェフが表現する
美味しい秋を味わえる特別メニューをご紹介します。

店舗一覧

●日本料理「平川」
●鉄板焼「山彦」
●鮨「海彦」
●ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
●パティスリー エドモント


日本料理「平川」

平川 エドモント 茨城フェア

 DINNER 
平川会席
旬のかますを肉厚なジャンボ椎茸で挟んで旨味をとじ込めた焼物をはじめ、
香りや味わいが強く蕎麦職人からも評価の高い常陸秋そば、
奥久慈しゃもや霞ケ浦手長海老など、全てのメニューに県産食材を取り入れた彩り豊かな会席です。


平川 エドモント 日本酒

特別純米酒 結ゆい(むすびゆい)
人と人、人と酒、そして人と町(結城)を結び未来へつなげたいという願いと希望を込め命名された特別な純米酒です。


鉄板焼「山彦」

山彦 エドモント 食べ比べ

 DINNER 
茨城フェア食べ比べコース
茨城県が誇る銘柄牛「常陸牛」のサーロインステーキと、
茨城県産の黒毛和牛フィレを食べ比べできる全6品のコース。
厳選された飼料と快適な飼育環境が生むサーロインの霜降りは、
口の中で溶けていく極上の食感をご堪能いただけます。


山彦 エドモント ランチコース

 LUNCH 
茨城フェア ランチコース
茨城県が誇る銘柄牛「常陸牛」のサーロインをお楽しみいただける全6品のコースです。
贅沢な昼下がりのランチをご堪能ください。


鮨「海彦」

海彦 エドモント 炙り常陸牛

 LUNCH & DINNER 
炙り常陸牛中巻
香ばしく炙った常陸牛を贅沢に使用した、柔らかな肉質ながら食べ応えもある巻き鮨です。


ダイニング・カフェ「ベルテンポ」

ベルテンポ エドモント ディナーブッフェ

 DINNER 
ディナーブッフェ~茨城フェア~
丹精こめて育てられた良質な脂の甘みが自慢の美明豚をはじめ、
あじわい鶏や椎茸、蓮根など、茨城県産の秋の味覚が揃いました。
窯で焼き上げるピッツァやエドモント伝統のカレー、人気のローストビーフなど、
前菜からデザートまで約60種類もの豊富なメニューのブッフェをお楽しみください。


パティスリー エドモント

パティスリー エドモント 和栗 ロール

和栗のスイーツ「ロール オ マロン」
笠間の和栗をふんだんに使用し、香ばしさを最大限に引き立たせるために
日本産ほうじ茶のやさしい和の薫をほんのりとプラスしました。ふわふわ食感のシフォン生地が魅力のロールケーキです。

Facebook Twitter Pinterest Line