2024.03.13 レストラン&バー

桜の季節到来♪ 春のおすすめプラン特集

うららかな陽気に心ときめく季節がやってきました♪
春の温かなひとときをぜひエドモントでお楽しみください。

“旬”の味覚を用いた、「食のエドモント」が贈るレストランメニューや、春のお散歩にもピッタリな宿泊プランをご紹介いたします。館内のお花見スポットもぜひご覧ください。

プラン一覧

レストラン
●ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
●パティスリー エドモント
●日本料理「平川」
●鉄板焼「山彦」

宿泊
東京大神宮コラボ オリジナル御朱印帳袋付き宿泊プラン

館内お花見スポット
桜装飾


ダイニング・カフェ「ベルテンポ」

 LUNCH 
ランチブッフェ(4/1~)

4月1日からのランチブッフェでは、アサリの炊き込みご飯や筍を使った春メニューがブッフェメニューに加わります。ブッフェカウンター内のピッツァ窯で焼上げるアツアツのピッツァや、エドモント伝統のカレー、人気のローストビーフなど、前菜からデザートまで約60種類のバラエティ豊かなメニューをぜひお楽しみください。

 DINNER 
ディナーブッフェ ~アジアンフェア~

シーフードと菜の花のアンチョビパスタや筍と小海老のキッシュ、桜香る胡麻豆腐をはじめ、山菜や春野菜、あさりなど、春の旬食材をお楽しみいただける彩り豊かなブッフェ料理の数々が並び、華やかなディナータイムを演出します。


パティスリー エドモント

クラフティ・フレーズ

タルト生地に、ヨーグルトとサワークリームを注ぎ、いちごとブルーベリーを入れて焼き上げ、いちごとラズベリーを飾りました。

抹茶マウンテン

桜の季節にぴったりの抹茶味のマウンテン。文久元年創業の歴史と実績を持つ、京都宇治山政小山園の抹茶「小倉山」を用いた濃厚で香り高いデニッシュパンです。


日本料理「平川」

 LUNCH 
春の和菓子セット

季節の和菓子と抹茶をセットでご用意しました。食後のもう一品におすすめです。
(和菓子の内容は日替りでご用意しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。)

 DINNER 
春の一品料理

春の味覚をお楽しみいただける季節限定のメニューをご用意いたしました。
巧みな調理法によって繰り出される旬の食材の魅力をご堪能ください。

 LUNCH & DINNER 
千代の亀 媛酒

「愛媛の、愛媛による、愛媛のための日本酒プロジェクト」によって生まれた一品。柑橘や花のような香りと優しい甘さが口いっぱいに広がり、微かな苦みが味全体を引き締めます。

 LUNCH & DINNER 
春霞飲み比べセット

春にちなんだ、春霞3種飲み比べのセットをご用意しました。

  • 詳細はこちら

 LUNCH & DINNER 
かみのやま スパークリング ロゼ

日本有数の名産地、山形県「かみのやま」の葡萄を使用した、きめ細かな泡が心地よいスパークリングワインです。黄桃や洋梨のような華やかな香りが広がり、果実感のあるやや辛口の味わいが爽やかな酸味とよく調和しています。


鉄板焼「山彦」

 DINNER 
極味 -Kiwami-

旬のホワイトアスパラガスや伊勢海老の鉄板焼など、贅を尽くした食材を用い、食材や技法にこだわったワンランク上の食事をご堪能いただけるコースです。ステーキは黒毛和牛のサーロイン120gかシャトーブリアン100gをお選びいただけます。

 LUNCH & DINNER 
ホワイトアスパラガスのソテ レモン添え

春を感じるホワイトアスパラガスの甘味と柔らかさをお楽しみいただけます。お好みでレモンを絞ってお召し上がりください。


宿泊プラン

東京大神宮コラボ オリジナル御朱印帳袋付き宿泊プラン

“幸福が訪れる”との花言葉の東京大神宮のモチーフ「鈴蘭」を配した西陣織の御朱印帳袋をプレゼント♪

「東京のお伊勢さま」として知られる東京大神宮とエドモントがコラボしたオリジナル御朱印帳袋がついたプランです。ホテルから歩いて約5分の距離なので春の陽気を感じながらのお散歩にもぴったり。
少し早起きして朝参り、ホテルに戻ってブレックファストブッフェを堪能するなんて過ごし方も、おすすめです。


館内お花見スポット

エドモントの館内に、満開の桜が咲きました♪

パティスリー、ベルテンポ、平川の店内に愛らしい桜の花が咲いています。
どんな天候でも、いつでも快適にお花見ができます。四季折々の味覚と桜のコラボレーションを、ぜひお楽しみください。

期間:2024/2/27(火)~4/15(月)

Facebook X Pinterest Line