Hashtag Campaign Ruleハッシュタグキャンペーン 利用規約

応募要項

ホテルメトロポリタン エドモント(以下、「当ホテル」といいます。)がInstagram及びTwitterを活用して実施する「エドモント 春のハッシュタグキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ応募してください。 本キャンペーンに2つのハッシュタグ "#エドモント千輪桜”と"#エドハル”を付けて応募された場合には、本企画に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

●応募条件
・応募にはInstagramまたはTwitterアカウントが必要です。
・当ホテルの公式InstagramまたはTwitterアカウントのキャンペーン関連投稿で指定した参加方法を満たしていること
・本キャンペーンのご応募はパソコン、スマートフォンからのご応募のみとなっております。

【注意事項】
※本キャンペーンはInstagram、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。
※お電話やハガキ、封書でのご応募は受付けておりません。
※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
※同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
※ご本人が撮影した写真が対象です。
※ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
※当ホテルの社員および関係者は応募できません。
※著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
※本キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当ホテルが判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
※ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
※投稿いただいた内容は加工したうえ、当ホテルのWEBサイトまたは当ホテルが運営するSNSに掲載させていただくほか、当ホテルの広告やパンフレットなど販促物等に使用させていただく場合がございます。
※当選の有無に関わらず、当ホテルキャンペーン運営事務局の審査を通った投稿は、当サイト上に掲載いたします。
※被写体の肖像権については、投稿された時点で、撮影者が了承を得たものとみなします。
※投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当ホテルは一切責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
※応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
 上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
※15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
※本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
※ご記入、または送信いただいた個人情報は主催者が本キャンペーン当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
※お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)


●当選発表
・抽選の上、運営事務局から当選者の方へのみInstagramまたはTwitterダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
・ご当選者には賞品発送および本人確認の為、発送先登録フォームにお名前、ご住所、お電話番号、InstagramまたはTwitterアカウント名等のご登録をしていただきます。

【注意事項】
※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
※お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。
※賞品郵送中の紛失等の事故については当ホテルで責任を負いかねますのでご了承ください。
※ご応募されたInstagramまたはTwitterアカウントにおいて、次に該当する変更操作・設定等が認められた場合、当選連絡および賞品の発送ができなくなる場合がありますのでご了承ください。
・指定の応募方法を満たしていない
・InstagramまたはTwitterアカウント名を変更する
・InstagramまたはTwitterアカウントを非公開設定としている
・InstagramまたはTwitterを退会する
※次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
・当選後、ダイレクトメールで指定した期間までに発送先登録が完了されない場合。
・発送先登録の内容に不備がある場合。
・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

●運営事務局
「ホテルメトロポリタン エドモント公式ハッシュタグキャンペーン」(以下、当キャンペーン)の運営及び事務局業務一切は、ホテルメトロポリタン エドモント事務局(以下、事務局)が行います。
なお、事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーン規約を自由に変更できる他、当サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

【事務局の運営方法】
当キャンペーンに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

【事務局からの連絡】
当キャンペーンに関して、利用者の方に事務局から連絡をするケースは以下の通りです。
・キャンペーンの当選連絡・賞品発送に関する連絡

【事務局の責任】
当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当ホテルは一切責任を負わないものとします。(InstagramまたはTwitterのサーバーダウン等を含む)

●個人情報の取扱い
【個人情報の利用目的】
お客様にご登録いただいた個人情報は、当ホテルが次の利用目的の範囲内で利用いたします。

1.当選者への通知、賞品の発送にかかわる連絡への利用。
2.商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用。個人情報をお客様のご同意なく上記の利用目的以外で使用することや、第三者へ提供することはございません。
(※法令などにより開示を求められた場合を除く)
【個人情報安全管理】
・お預かりした個人情報の取り扱いについては、日本ホテル株式会社ホームページ内の『プライバシーポリシー』に記載されておりますのでご参照ください。
 プライバシーポリシーの詳細はこちら

●その他 規約
【免責事項】
当サイトの利用に関連して発生した利用者または第三者の損害について、当ホテルは一切の責任を負わないものとします。また、利用者が本キャンペーン規約に違反していると事務局が判断した場合、アカウントのブロック等、事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、事務局は一切の責任を負わないものとします。

●お問い合わせ
事務局:pr@edmont.co.jp
※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日9:00~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Facebook Twitter Pinterest Line