新潟・庄内フェア2019

2019.09.20 レストラン

【産地と技の響宴】新潟・庄内フェア2019

産地と技の響宴

新潟・庄内フェア

深い山々と日本海に抱かれた新潟県と、そのお隣の山形県庄内地方は
豊かな自然に育まれたおいしい食材の宝庫です。
お米、野菜、日本海の鮮魚など、
自然の恵みをたっぷり受けた「新潟・庄内」の食材を用いた料理の数々をご堪能ください。

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」

産地と技の饗宴 【新潟・庄内フェア】ディナーブッフェ【10/1~11/30】

新潟・庄内フェア2019

10月〜11月のディナーブッフェは、産地と技の饗宴 【新潟・庄内フェア】を開催。
妻有ポークや南蛮海老、いごねりや庄内豚など、新潟や庄内の確かな食材を用いてバラエティに富んだ料理の数々をご用意します。
人気のローストビーフやにぎり寿司を含む前菜からデザートまで約60種類のディナーブッフェをお楽しみください。


〜Chef’s Special〜「越の鶏のテリーヌ グリビッシュソース」【新潟・庄内フェア】

新潟・庄内食材を用いてベルテンポシェフが腕をふるった、期間限定のアラカルトメニューです。
新潟県産の越の鶏を塩こうじでマリネしてやわらかくテリーヌに仕上げました。


〜Chef’s Special〜「塩漬けもち豚のポワレ 彩り野菜とともに」【新潟・庄内フェア】

新潟・庄内フェア2019

新潟・庄内食材を用いてベルテンポシェフが腕をふるった、期間限定のアラカルトメニューです。
身質のよいもち豚のバラ肉をミルフィーユ状に仕上げ、焼野菜とともににお楽しみいただきます。


日本料理「平川」

平川御膳 ~新潟・庄内フェア~

季節の食材をお楽しみいただけるお昼のおすすめ御膳をフェア特別メニューでご用意しました。
八海山トラウトサーモンの味噌漬けや妻有ポークの野菜巻天麩羅、新潟県産コシヒカリなど、
新潟・庄内の食材を様々な味わいでお楽しみください。


せいろ蒸し ~新潟・庄内フェア~

和豚もちぶた、佐渡産の黒豚、妻有ポークの豚肉三種を食べ比べできるせいろ蒸しをご用意しました。
やわはだねぎや椎茸など新潟野菜の旨みも存分に引き出してくれる一品です。


新潟の地酒「松乃井 特別純米酒」

利き酒師が選定した新潟の地酒をご用意しました。
高嶺錦を55%まで精白し低温で発酵させた、スッキリとした辛口の特別純米酒です。


バー「カルーザル」

「ベルテンポ」シェフのアラカルトメニュー
「塩漬けもち豚のポワレ」/「越の鶏のテリーヌ」

「ベルテンポ」シェフのアラカルトメニュー

新潟・庄内食材をもちいてベルテンポのシェフが腕をふるった、期間限定のアラカルトメニュー。隠れ家的雰囲気が漂う落ち着いた店内でご堪能いただけます。美味しいお酒とともにいかがですか。


Facebook Twitter Pinterest Line