Edmont's Summer Festa 2019

2019.07.10 イベント

【終了】エドモントで楽しい、おいしい、夏休み! Edmont's Summer Festa 2019

※本ページは2019年7月時点の情報です。2019年の夏のプラン期間は終了いたしました。

楽しい、おいしい、夏休み。家族で、みんなで、エドモント。

夏休みのご予定は決まりましたか。
ホテルメトロポリタン エドモントでは、ご家族やグループにおすすめの宿泊プランやレストランの夏メニューを取り揃えています。
楽しい、おいしい、おトクがいっぱい!のエドモントで、思い出に残る「夏」をお過ごしください。

夏休みにおすすめの宿泊プラン

【夏休みにおすすめ】プラレール60周年記念♪プラレール新製品体験プラン
~バス・トイレ別37㎡のフローリングルームにステイ~

プラレール60周年記念♪プラレール新製品体験プラン

人気の鉄道玩具「プラレール」の60周年を記念した、期間限定のコラボレーション宿泊プランが登場!
60周年スペシャル限定生産の「プラレール60周年ベストセレクションセット」を客室にご用意します。お部屋の中で思い思いに組み立てて、お楽しみいただけます。
客室「イーストウィングファミリー」は土足禁止のフローリング床なので、夢中になって遊んでも安心です。


ママパパ安心ファミリープラン

ママパパ安心ファミリープラン

赤ちゃん連れの旅行は、準備や宿泊先での気苦労を考えると不安がいっぱい。パパやママに少しでも荷物を少なく、安心して滞在していただけるように、エドモントは「お得な料金」と「安心設備とサービス」、「抜群の立地」でサポートいたします♪お部屋はハイハイの赤ちゃんでも安心の“土足禁止”のフローリング床の「イーストウィングファミリールーム」をご用意します。

  • 宿泊プランの詳細はこちら

夏休みや暑気払いにおすすめのレストランプラン

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」家族でお得にディナーブッフェ! 夏のファミリープラン

「ベルテンポ」ディナーブッフェの大人2名とお子様1名がセットになった、お子様連れのご家族におすすめのお得なプランです。お子様には、思い思いにデコレーションしてオリジナルのケーキが作れる「ちびっ子パティシエプレート」のサービスや、「ご家族の記念写真サービス」など特典が満載です。


ダイニング・カフェ「ベルテンポ」思う存分食べて!飲んで! ディナーブッフェ「夏のパーティプラン」

食べて、飲んで、おしゃべりして。楽しい時間はあっという間。
ディナーブッフェと2時間のフリードリンクがセットになった、4名様以上でご利用いただけるお得なプランです。
ホームページからご予約いただくと、スパークリングワインもフリードリンクに!

さらに8/19(月)~31(土)は、ファイナルサマー特典として期間限定のスペシャル料金でご利用いただけます。


日本料理「平川」夏の特別料理「鰻重御膳」

程よく脂がのった国産の鰻をふっくらと焼上げた鰻重を、土日祝日限定でご用意しました。香ばしい旨みが口いっぱいに広がります。暑気払いや残暑払いにもおすすめです。


日本料理「平川」利き酒師が選んだ9種の日本酒が飲み放題「日本酒エクスペリエンス」

利き酒師が厳選した夏にぴったりの日本酒を好きなだけお楽しみいただける飲み放題プラン「日本酒エクスペリエンス」が新登場。
夏季限定酒として蔵元より届いたものや、暑い夏にふさわしい、スッキリとした飲み口のものなど、「夏」をテーマに利き酒師が選定いたしました。スタッフがお客様のお好みを伺いながらサービスいたします。料理に合わせてさまざまなタイプの日本酒との出会いをお楽しみください。
また、会席コースと日本酒エクスペリエンスをセットにしたお得なプランを、ホームページ限定でご用意しています。


一日限りの夏のイベント

楽しいイベント、おいしい料理が盛りだくさん!「エドモント夏まつり」8/5(月)開催!

大盛況のうちに終了いたしました!
約1,1000人の方にお越しいただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本館2階・3階の宴会場すべてを会場とし、屋台感覚でエドモントの料理を気軽に味わったり、櫓(やぐら)の周りで太鼓に合わせて盆踊りをしたり、色鮮やかな衣裳をまとったサンバチームはステージを飛び出して会場中で陽気なパフォーマンスを披露したりと、楽しいイベント、おいしい料理が盛りだくさん!一日限りの夏の一大イベントです。

2019年8月5日(月) 18:00~21:00

大盛況のうちに終了いたしました!
約1,100人の方にお越しいただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

Facebook X Pinterest Line