飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモントの忘年会 新年会

2019.11.21 イベント

[終了]ホテルメトロポリタン エドモントの忘年会・新年会2019-2020

ホテルメトロポリタン エドモントでは、ご家族やご友人とホテルで特別なひと時をお過ごしいただける、
忘新年会や新年会におすすめのレストランメニューや宴会プランをご用意しています。
この機会に、是非ご利用ください。

条件から探す

●少人数グループにおすすめ
●30名様以上のグループにおすすめ
●3時間以上の飲み放題プラン付き
●2時間の飲み放題プラン付き
●ファミリーにおすすめ
●ちょっと贅沢なランチタイムに


少人数グループにおすすめ

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
4~8名様のグループにおすすめ。和洋中すべてが楽しめるバラエティ豊かなブッフェ料理が約60種類!

約60種のディナーブッフェと、スパークリングワインを含むフリードリンクがセットになった、4名様以上でご利用いただけるお得なプランです。

食べて、飲んで、おしゃべりして!楽しい時間はあっという間。
天井が高く、開放的な雰囲気のダイニング・カフェ「ベルテンポ」。手間ひまかけて焼きあげるローストビーフや、板前が目の前で握る寿司など、約60種もの贅沢メニューをご堪能いただけるディナーブッフェと、2時間のフリードリンクがセットになった、忘年会や新年会、パーティにぴったりのお得なプランです。ホームページからオンラインでご予約いただくと、スパークリングワインもフリードリンクに!

  • 詳細はこちら

日本料理「平川」
4~16名様のグループおすすめ!掘り炬燵式個室やテーブル個室で会席料理とともに

プライベートな空間で、大切な方のおもてなしやご会食、気心知れたお仲間内でのお集まりにふさわしい、個室プランです。

ディナーブッフェ 飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモントの忘新年会

江戸数寄屋造りの落ち着いた雰囲気の日本料理「平川」。四季折々の素材を盛り込んだ本格会席と、種類豊富なフリードリンクがセットになった特別プラン。個室料無料の特典付きなので、ご予算が事前に分かって幹事様も安心です。個室はテーブル個室とお座敷個室がございます。

  • 詳細はこちら

30名様以上のグループにおすすめ

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
30名~50名様のグループにおすすめ!天井高が高く、広々とした雰囲気の中で過ごす楽しいひととき

一面窓の開放的なレストラン個室を貸切で!平日のディナータイム限定の特別プランです。

ディナーブッフェ 飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモントの忘新年会

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」では、平日のディナータイム限定でブッフェ、フリードリンク、個室貸切をセットにしたお得なプランをご用意しました。開放感たっぷりの空間も、特製のブッフェ料理も、お仲間だけで独占してゆったりとお楽しみいただけます。
人数は30名様から50名様まで。立食パーティの場合は70名様までご利用いただけるので、大人数の忘年会や新年会にもぴったりです。

  • プランの詳細はこちら

宴会場
最大350名様の立食パーティまで収容可能!お客様の目的に合わせた幅広いシーンに対応できる宴会場で年の締めくくり、新たな年の始まりを。

洗練された雰囲気の大中小14の宴会場で、パーティー内容のご提案から当日まで幹事様をフルサポートいたします。

“食のエドモント”と称される美味食彩を心を込めたおもてなしで、やすらぎと味わいに満ちたひと時をお過ごしください。
20名様の少人数様から350名様の立食パーティまで、お客様の目的に合わせた幅広いシーンでご利用いただけます。

  • プランの詳細はこちら

3時間以上の飲み放題プラン付き

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
話が尽きない女子会や仲間とゆっくり楽しみたいパーティにもおすすめのディナーブッフェ

スパークリングワインも含む3時間の飲み放題と、約60種類のディナーブッフェがセットになった期間限定のお得なプランです。

ディナーブッフェ クリスマス パーティー 飲み放題 フリードリンク

時間を気にせずゆったりと、3時間のフリードリンクを4名様以上でご利用いただけるお得なプランです。ホームページからオンラインでご予約いただくと、スパークリングワインも飲み放題アイテムに追加! ついつい話に花が咲く女子会や、気の置けないお友達との忘年会や新年会に最適です。

  • プランの詳細はこちら

2時間の飲み放題プラン付き

鉄板焼「山彦」
ライブ感溢れるふれるカウンターで、時折シェフと会話を交わしながら料理を楽しめる鉄板焼をお好きなドリンクとともに

鉄板焼カウンターで堪能する、美味なる忘年会・新年会はいかがでしょう。フリードリンク付きのホームページ限定プランです。

鉄板焼 フリードリンク 忘年会 新年会 肉

目の前の鉄板で豪快に焼き上げるシーフードやステーキ。そのシェフの手さばきと厳選された旬の料理の数々を“五感”でご堪能いただける全6品の鉄板焼コースと、2時間のフリードリンクがセットになったお得なプランをご用意しました。[公式ホームページオンライン予約限定]
季節ごとに変わるアミューズをはじめ、サーロインもしくはフィレステーキをご堪能いただけます。

  • プランの詳細はこちら

バー「カルーザル」
女性グループにおすすめ!隠れ家の雰囲気漂うバーで語り合う優雅なひとときを

格調とくつろぎに包まれる、まさに大人のための隠れ家、バー「カルーザル」。周りを気にせず、ゆったりと落ち着ける秘密の空間で、美酒と美食に酔いしれて。

バー カルーザル フリードリンク バーテンダー

バー「カルーザル」では、バーテンダーお勧めのドリンク2杯とホテルシェフ自慢の料理1品をセットにした、女性限定のお得なプランをご用意しました。ドリンクは、スパークリングワインやビールはもちろん、お好みに沿ってバーテンダーが作るカクテルもリクエストOK! さらに、追加料金¥1,000でフリードリンク(2時間)にも変更可能です。
隠れ家の雰囲気漂う店内で、いつもとは一味違った味わいをお楽しみください。

  • プランの詳細はこちら

ファミリーにおすすめ

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」
お子様と過ごす楽しいひとときは、思い出作りにぴったり!楽しい特典や記念撮影付きのディナーブッフェ

大人もお子様も、好きな料理をお好きなだけ召し上がれるディナーブッフェは、ご家族でのお集まりにピッタリ! お子様がわくわくする特典が付いた「ベルテンポ」の人気プランです。

ファミリー 家族 思い出 ブッフェ 年忘れ

ディナーブッフェの大人2名とお子様1名がセットになった、小さなお子様連れのご家族におすすめのお得なプランです。
お子様には、思い思いにデコレーションしてオリジナルのケーキが作れる「ちびっ子パティシエプレート」のサービスや、
「ご家族の記念写真サービス」など特典が満載です。

  • プランの詳細はこちら

ちょっと贅沢なランチタイムに

日本料理「平川」
プチ忘年会や新年会にぴったり。ワンドリンク付きの会席料理

ママ友との忘年会や、職場のお仲間との新年会など、ランチ忘年会・新年会におすすめの華やかなランチプランです。

美味しいものを少しずつ味わえる、贅沢で華やかな全7品の会席コース。ワンドリンクも付いているので、ゆったりと優雅なお昼のひとときをお楽しみいただけます。

  • プランの詳細はこちら
Facebook X Pinterest Line