2019.11.30おすすめ情報

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」の中野千晴さんがコトラボ料理教室に講師として登壇しました。

2019年11月30日(土)、ダイニング・カフェ「ベルテンポ」の中野千晴さんがコトラボ料理教室(阿佐ヶ谷)に講師として登壇しました。
今回はホテルのブランチをテーマに、いま話題のLA生まれの卵料理「エッグスラット」を伝授。さらに「タコと野菜のマリネ」「鶏胸肉と彩り野菜のテリーヌ風」「鯛と長ねぎのパスタ」の全4品をデモンストレーションで披露し、自宅でも真似できるホテルの味をお届けしました。

中野さんのデモンストレーション中、参加者の皆さんは真剣な様子でメモを取り、その手さばきに見入っていました。

デモンストレーションの4品が出来上がると、その豪華な見た目に歓声が上がります。

「エッグスラット」と「タコと野菜のマリネ」に参加者の皆さんも挑戦!実習後はクリスマスらしいテーブルセッティングで、出来上がった料理を試食しました。「美味しい!」とたくさんの声をいただき、大盛況のうちに終了しました。

「コトラボ」公式サイトはこちら


次回は来年1月にパティシエの堀口さんがが登壇予定です。
ホテルのスイーツをテーマに、見た目にも可愛らしいミルクレープを紹介します。

Facebook X Pinterest Line