周年記念や竣工披露パーティ、
学校行事、歓送迎会など、
あらゆる場所で、さまざまなパーティシーンをお手伝いいたします。
日本人で初めてミシュランの星を獲得した、フランス料理界の第一人者「中村勝宏」を統括名誉総料理長に擁するホテルメトロポリタン エドモント。その薫陶を受けたシェフらによる料理の味には定評があります。洋食はもちろん、日本料理、中国料理まで、ホテルの味をそのままに、工夫を凝らした料理をお届けします。
ローストビーフのカッティングやにぎり鮨など、シェフの実演料理や、サンドウィッチ、ケーキセットなどのお届けも承ります。
ホテルメトロポリタン エドモントでは、年間200を超えるケータリングサービスの実績を持つ、経験豊富なホテルスタッフが、お打合せから準備、当日の進行のお手伝いまで、トータルサポートすることが可能です。
各種ご会合から、レセプションパーティ、会議や講演会との連携など、ホテルクオリティのきめ細やかなサービスで、様々なシーンに対応いたします。
装花やテーブルクロスなど、ホテルならではの華やかな会場演出や、音響、照明装置など、運営・進行に必要なあらゆるものの手配も可能です。
ホテルメトロポリタン エドモントは、「食の安心・安全」を社会的使命とし、安全・衛生と品質に対する取組みを徹底しております。
日本ホテル株式会社では、厚生労働省が1997年3月に策定した衛生ガイドライン「大量調理施設衛生管理マニュアル」に基づき、「衛生管理マニュアル」を策定して運用している。
各営業施設における食品衛生責任者が責任者となり、施設設備の有害微生物汚染防止・異物混入及び害虫侵入の防止を目的として、施設の清掃・保守点検を行っている。
調理従事者・サービス従事者に起因する食中毒を徹底して防止するため、全従業員の衛生管理マニュアルを策定している。
食中毒事故発生時の連絡体制、対応方法(製品の回収等)を策定し、迅速な原因究明と健康被害の拡大の防止を図る体制を整えている。(所轄保健所への相談等、または立入調査への協力)
JR東日本グループは公益通報保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営、設置しています。
この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口で、JR東日本グループと取引関係のある会社で働く人が、JR東日本グループ内で公益通報保護法第2条第3項に規程する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができるシステムです。
ケータリングに関するお問い合わせ
RESERVATION[ホテルメトロポリタンエドモント]
ホテルメトロポリタン エドモント
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号
[ チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00 ]
宿泊に関するお問い合わせ/ご予約 TEL : 03-3237-1111 メールでのお問い合わせ
RESERVATION[ホテルメトロポリタンエドモント]
パティスリー エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号
レストラン&バーに関するお問い合わせ/ご予約 TEL : 03-3237-1111 メールでのお問い合わせ
RESERVATION[ホテルメトロポリタンエドモント]
ホテルメトロポリタン エドモント
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号
RESERVATION[ホテルメトロポリタンエドモント]
ホテルメトロポリタン エドモント
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号